Saturday
来月出産を迎える
友達の家へお邪魔しました
もうお腹はパンパンで生まれそう!
私ももうすぐこうなるんだなぁ(笑)

餃子ぱーりー

いつものごとく話しが尽きなくて
お昼集合で夜まで喋りまくりました

それぞれ悩みや思いがあって
私も刺激を受けました




Sunday
The横浜デートをしました
灯台もと暗し
横浜はやっぱり素敵な町~






最近お腹が大きくなってきて
朝のお洋服選びが大変になってきました

妊婦さんだからって、「いかにも!」
っての着たくないし
おしゃれしたいしね

ネットとか見てみても
あまりマタニティー服って充実してなくて…
この隙間産業いけるかもっ(笑)なんて


なるべく今までの自分のお洋服を上手くコーディネートして
楽しめるよに頑張りたいな




デモ
お腹が大きくなってくると
ママになるんだな
って実感がわいてきて

さらに足を蹴ってる感覚がわかるようになってからは
もっともっと愛しくなってきました

早くあいたいなぁ



昨日6ヶ月健診に行ってきました

男の子かも…なんて話しもチラホラ♪




昨日はお友達に連れてってもらってコストコへ

いっぱいお買い物しちゃった~


帰りにフードコートでお友達おすすめの
プルコギベイクってのを食べたょ

超美味しぃ~♪

これはまりそう(笑)




夕方からはぶら~り車屋さんへ

中古でBMWのx3を買うか(旦那派)
新車で日本車の四駆を買うか(私派)
ずーっと悩んでい

でも一番は
旦那さんが乗りたい車を乗って欲しいってこと

適当に買ったとしても
憧れのあの車を乗りたいって
ずーっと思ったままでは
心が曇ったままで気持ちよくないから

ちゃんと、ふに落ちて気持ちよく
乗りたい車を買って欲しかったから



でも、新車を試乗しちゃうと
あの気持ちよさと
何だかやたら落ち着く安心感のある日本車にノックアウト


9月決算ってこともあって
いっぱいオプションつけたり
すごくサービスしてくれて


念願の車を購入しました(^-^)/


おうちに帰ってきてからも
パンフレットを見ては
ニヤニヤしてとっても嬉しそうだった

よかったぁ


今日はいっぱいお買い物しちゃったなぁ~