WeekendSaturday来月出産を迎える友達の家へお邪魔しましたもうお腹はパンパンで生まれそう!私ももうすぐこうなるんだなぁ(笑)餃子ぱーりーいつものごとく話しが尽きなくてお昼集合で夜まで喋りまくりましたそれぞれ悩みや思いがあって私も刺激を受けましたSundayThe横浜デートをしました灯台もと暗し横浜はやっぱり素敵な町~
Boy or Girl?最近お腹が大きくなってきて朝のお洋服選びが大変になってきました妊婦さんだからって、「いかにも!」っての着たくないしおしゃれしたいしねネットとか見てみてもあまりマタニティー服って充実してなくて…この隙間産業いけるかもっ(笑)なんてなるべく今までの自分のお洋服を上手くコーディネートして楽しめるよに頑張りたいなデモお腹が大きくなってくるとママになるんだなって実感がわいてきてさらに足を蹴ってる感覚がわかるようになってからはもっともっと愛しくなってきました早くあいたいなぁ昨日6ヶ月健診に行ってきました男の子かも…なんて話しもチラホラ♪
お買い物昨日はお友達に連れてってもらってコストコへいっぱいお買い物しちゃった~帰りにフードコートでお友達おすすめのプルコギベイクってのを食べたょ超美味しぃ~♪これはまりそう(笑)夕方からはぶら~り車屋さんへ中古でBMWのx3を買うか(旦那派)新車で日本車の四駆を買うか(私派)ずーっと悩んでいて…でも一番は旦那さんが乗りたい車を乗って欲しいってこと適当に買ったとしても憧れのあの車を乗りたいってずーっと思ったままでは心が曇ったままで気持ちよくないからちゃんと、ふに落ちて気持ちよく乗りたい車を買って欲しかったからでも、新車を試乗しちゃうとあの気持ちよさと何だかやたら落ち着く安心感のある日本車にノックアウト9月決算ってこともあっていっぱいオプションつけたりすごくサービスしてくれて念願の車を購入しました(^-^)/おうちに帰ってきてからもパンフレットを見てはニヤニヤしてとっても嬉しそうだったよかったぁ♪今日はいっぱいお買い物しちゃったなぁ~