昨日は代々木公園の北海道フェアに行ったんだけど
ものスッゴい人(>_<)…で断念。


プラン変更!

渋谷でlunch

青山でかっこぃぃ革のお店を発見
パパの革のキーリングがくたくたになってたから
プレゼント

表参道でポップコーンに1時間並んで




原でお洋服見て~


た~くさん歩いたょぉ♪





臨月には息を吸っただけで太るらしいからね(笑)
この調子で体重管理ちゃんとしなくちゃ
っぱい食べていっぱい動かなくちゃ



妊娠中はカルシウムもベビchanにとられちゃぅ事もあって
虫歯になりやすいんだって
母子手帳にも歯医者さんの欄に
チェックしてもらわなくちゃいけなくて

ということで昨日はいつも可愛がってもらっている
ぶっとんだ大好きな歯医者sanとこに行ってきました


健診の結果
虫歯はゼロ!

でも歯茎が少し腫れっぽいとのこと…
妊娠中はホルモンのバランスでよくあることみたい

歯ブラシを少し優しく時間をかけて~
って言われたょん


そして面白い話を聞いたの♪

妊娠中にキシリトール100%のガムを噛み続けると
赤ちゃんが虫歯になりにくい歯になるんだって!

赤ちゃんの歯に良い菌が悪い菌を寄せ付けないようにしてくれるんだとか…

と言うことで
今キシリトール100%のガムを噛んで出勤中です





歯医者sanは怖いから
なるべくお世話になりたくないょね~

とにかく眠いょぉ~

こないだなんて電車乗り過ごしちゃうところだった


仕事から帰ったら、とにかく昼寝zzz…

4時間ぐらいはぐっすり寝れちゃう

昼寝レベルじゃないね







今も電車に揺られねむいょぉ~