台風バイバイ こんな天気でも何がなんでも出勤しなくちゃいけない私…今日は7時前に出て文庫までしか動いてないと知ってて電車に乗った!思惑どおり文庫に着いたら、その瞬間から復旧した♪お天気に強い私いつもありがとうこっちはもう太陽出ていて晴天だょ~まだ風はビュンビュン強いから気を付けてねバイクの人は電車で行くように!