今日はクリニックでのフェスだったょ

私たちもハロウィンってことで
はいチーズ




みんなのチームワークで大成功



 
こんな天気でも
何がなんでも出勤しなくちゃいけない私…


今日は7時前に出て文庫までしか動いてない
と知ってて電車に乗った!

思惑どおり
文庫に着いたら、その瞬間から復旧した♪

お天気に強い私
いつもありがとう


こっちはもう太陽出ていて晴天だょ~




まだ風はビュンビュン強いから気を付けてね

バイクの人は電車で行くように!