念願で念願のAlicia keysのライヴに行ってきたょ


9年ぶりの来日
しかも一夜だけ!
横浜アリーナに立見が出るほどの超満員だったょ


昔の曲から今の曲まで
大好きなあの曲達もほとんど聴けて
もう最高っ♪



ベビchanにも届いたかな?
良い胎教になったかな?


Peace(^-^)v





急にどんどんお腹が大きくなってきて
身体のバランスがおかしくなってきました(笑)

背中が痛くて、もはやストレッチでは追い付かなくて
ベッドにゴルフボールを置いてグリグリして
気持ちいい~の


今までは予定をびっしり詰め詰めだった私が
今は予定は1日1つにしています
すぐ疲れちゃうからおうちでお昼寝してます
それでも充実している感じがする

寝る時間がもったいなくて大嫌いだった私が
お昼寝をおぼえました
すごい?

最近の週末は
友達カップルとお食事をしたり
お友達の新居にお邪魔したり
もう少しの横浜を満喫しようって
老舗巡りをしたり
お散歩したり

ゆ~っくりした日々を送っています

今までの楽しい!って感覚とは違うけど
今は新たな感覚で楽しんでます




そんな中でも色々思い悩むことが沢山あるけれど
もう考えるのは辞めようって思ってる今日この頃です

嫌な人を見れば
こうはならないようにしよ…とか
素敵な人を見れば
こういうふうになりたい…とか


多人の親子を見ると
よくそんなことを思います



素敵なママになるぞ♪











今日は葉山でママとlunch

身体に良いものが食べたぁ~いってことで



相変わらず私は「山のlunch」をいただきました
お肉もお魚も使ってない
お野菜いっぱいのlunchです

海を見ながらまったり~



サービスでデザートごちそうになっちゃいました

プリンすっごく美味しかったぁ

いつも素敵なおもてなしを
ありがとうございます



私の大好きなお店
earthen place