待ちに待 った…念願で念願のAlicia keysのライヴに行ってきたょ9年ぶりの来日しかも一夜だけ!横浜アリーナに立見が出るほどの超満員だったょ昔の曲から今の曲まで大好きなあの曲達もほとんど聴けてもう最高っ♪ベビchanにも届いたかな?良い胎教になったかな?Peace(^-^)v
最近のあれこれ…急にどんどんお腹が大きくなってきて身体のバランスがおかしくなってきました(笑)背中が痛くて、もはやストレッチでは追い付かなくてベッドにゴルフボールを置いてグリグリして気持ちいい~の今までは予定をびっしり詰め詰めだった私が今は予定は1日1つにしていますすぐ疲れちゃうからおうちでお昼寝してますそれでも充実している感じがする寝る時間がもったいなくて大嫌いだった私がお昼寝をおぼえましたすごい?最近の週末はお友達カップルとお食事をしたりお友達の新居にお邪魔したりもう少しの横浜を満喫しようって老舗巡りをしたりお散歩したりゆ~っくりした日々を送っています今までの楽しい!って感覚とは違うけど今は新たな感覚で楽しんでますそんな中でも色々思い悩むことが沢山あるけれどもう考えるのは辞めようって思ってる今日この頃です嫌な人を見ればこうはならないようにしよ…とか素敵な人を見ればこういうふうになりたい…とか多人の親子を見るとよくそんなことを思います素敵なママになるぞ♪
幸せlunch今日は葉山でママとlunch身体に良いものが食べたぁ~いってことで相変わらず私は「山のlunch」をいただきましたお肉もお魚も使ってないお野菜いっぱいのlunchです海を見ながらまったり~サービスでデザートごちそうになっちゃいましたプリンすっごく美味しかったぁいつも素敵なおもてなしをありがとうございます私の大好きなお店earthen place