BLOG de COCO -22ページ目
アメリカからの贈り物
ベビchanの服がい~っぱい
ちっちゃいだけで可愛ぃ
アメリカンなキャラクターが更に可愛い~♪
ダンボのぬいぐるみには
赤ちゃんが落ち着く音が三種類
鳴るようになっているんだって…
ぐずってるときに良さそう!
そんな愛情たっぷりのプレゼント
Thanks Emiii!
アメリカから親友が一時帰国します
かれこれ2年半も会ってないっ
超嬉しい!!!
お互いに来日渡米の話があったけれど
彼女の妊娠…出産!
私の手術…妊娠などで
何度ものチャンスを逃し
やっと来月お正月に会えるのぉ♪
きゃぁ~テンションあがる~
楽しい事は二人で2倍に
悲しい事は二人で半分に
どんなときも
いつも二人で乗り越えてきたから
彼女がアメリカへ旅立ってから
心にぽっかり穴が開いてしまったように寂しくて。
色々な思いや悩みを一人で抱え込んで…
そんな自分はすっごく見苦しかったと思うし
自己嫌悪になった
いっぱいになった思いや悩みを手紙に書きなぐって
彼女の返事に毎回涙…涙。
心が解放される
私の一番の理解者です
私達は人生のタイミングが一緒で
「話があるの!」
って言ったら彼女も
「私も話があるの…」
って、長い彼氏と別れたって報告をしあった
なんてことも
そして妊娠も私が無事出産したら同級生!
こんなリンクってある?
本当似た者同士なんだなぁ
来月から産休に入る私に合わせてくれて
帰国予定をたててくれたょ
私の産休が楽しくなりそうです
Yeah!
まってるょぉ
無事引っ越しも終え
そして車も納車されて約1週間…
昨日はドライブへ♪
三島に老舗の鰻重を食べに~
紅葉狩り~
新しい生活にまだまだ慣れなくて
この選択間違ってたかな?
なんて不安になったりもしたけれど
旦那さまや家族のあたたかさに触れ
これでよかったんだ
間違ってなかったんだと思える今日この頃
そして何より私達は
家族や仕事、健康に恵まれ
自分の道を選ぶ自由がある
こんなに幸せなことはない
この幸せに感謝しなくちゃ。
環境が変わると人生をもっともっと楽しくするね♪
Peace(^-^)v

