アメリカからの贈り物

ベビchanの服がい~っぱい


ちっちゃいだけで可愛ぃ

アメリカンなキャラクターが更に可愛い~♪

ダンボのぬいぐるみには
赤ちゃんが落ち着く音が三種類
鳴るようになっているんだって…

ぐずってるときに良さそう!

そんな愛情たっぷりのプレゼント

Thanks Emiii!

アメリカから親友が一時帰国します
かれこれ2年半も会ってないっ
超嬉しい!!!

お互いに来日渡米の話があったけれど
彼女の妊娠…出産!
私の手術…妊娠などで
何度ものチャンスを逃し
やっと来月お正月に会えるのぉ♪
きゃぁ~テンションあがる~


楽しい事は二人で2倍に
悲しい事は二人で半分に
どんなときも
いつも二人で乗り越えてきたから

彼女がアメリカへ旅立ってから
心にぽっかり穴が開いてしまったように寂しくて。

色々な思いや悩みを一人で抱え込んで…
そんな自分はすっごく見苦しかったと思うし
自己嫌悪になった

いっぱいになった思いや悩みを手紙に書きなぐって

彼女の返事に毎回涙…涙。

心が解放される

私の一番の理解者です

私達は人生のタイミングが一緒で

「話があるの!」
って言ったら彼女も
「私も話があるの…」
って、長い彼氏と別れたって報告をしあった
なんてことも

そして妊娠も私が無事出産したら同級生!

こんなリンクってある?
本当似た者同士なんだなぁ

来月から産休に入る私に合わせてくれて
帰国予定をたててくれたょ
私の産休が楽しくなりそうです
Yeah!
まってるょぉ







無事引っ越しも終え
そして車も納車されて約1週間…


昨日はドライブへ♪

三島に老舗の鰻重を食べに~



紅葉狩り~



新しい生活にまだまだ慣れなくて
この選択間違ってたかな?
なんて不安になったりもしたけれど

旦那さまや家族のあたたかさに触れ
これでよかったんだ
間違ってなかったんだと思える今日この頃


そして何より私達は
家族や仕事、健康に恵まれ
自分の道を選ぶ自由がある

こんなに幸せなことはない

この幸せに感謝しなくちゃ。





環境が変わると人生をもっともっと楽しくするね♪




Peace(^-^)v