いまさら回虫? | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

ドットちゃんは保護して、この夏で丸3年。

3男子は去年の夏に保護したので丸1年になるのですが、、

 

 

先週、ホワイトのうんちに微妙なものが、、、滝汗

papaさんとめっちゃガン見。

うんちと白い紐みたいなものが映っているので

お食事中の方や苦手な方はササ―っとスルーしてくださいね。

パパ「回虫っちゃ、回虫だけど微妙だよな」

ママ「とりあえず、ブツ持って病院だね」

パパ「そだなー」ってことで

ホワイトは去年のホッペに掻き傷以来、またまた病院に行ってきました

 

 

このキャリーを購入してから病院までの道のりが

とっても楽になりました。

 

 

で、先生的にも普通とは違うタイプだけど回虫だろうと滝汗

で、これを処方していただきました

アドボケート

保護する前。

この子たちが外に居た頃1度回虫があったホワイト。

その時はまだ飲み薬しかなくて、、一緒に過ごしている

他の子たちにも飲ませるのが大変でした笑い泣き

 

でも、今はこういうのがあるんですね

 

ドットちゃんも含めて全にゃんに投薬しました肉球

 

また1か月後にホワイトは病院。

回虫ってしつこいんですねニヤニヤ

 

冬は部屋の中でもみんにゃゴロゴロ。

くっついてくれるから嬉しい。

パンイチですが、微妙に隠しましたとさ。

 

Ruruさん、rangarooさん、薄目にしても見えませんよ~(*^。^*)

 

COCOちゃんは退院祝いのNew爪研ぎがお気に入りの様子です💝