ほっこりお誕生日の余韻 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

お天気が目まぐるしく変わって、

気温差も激しくてまいりますね。

ママさんは頭痛が続いてます(>_<)

 

さて、先日はお誕生日と結婚記念日のお祝いのコメントを

たくさんいただいてとっても嬉しかったです、ありがとうございます

 

今日は頂いた贈り物を紹介したいと思います

こちらは本当の意味で仲良くさせていただいている

お友達、たぬぞうさんから。

たぬぞうさんのお家にもアメショーの一人娘聖奈ちゃんが居ます。

「ちょちょ、COCOちゃん猫相悪いよ~」

って、お目目がね、最近茶色い涙が出ちゃうのね

たぬぞうさんからのたくさんの贈り物です♪

つけてみそ、かけてみそはママさん、ブログで気になってたんです

何にかけてみようかな♪

味仙のふりかけはパパさんがもう、大喜び。

ハマってるみたいで毎晩ふりふり。

お揃いの眼鏡ケース、大切にしますね。ありがとう

 

これは、いつもママさんのネイルをしてくれている

Hちゃんから。

これ、めちゃ可愛いでしょう。

COCOちゃんの顔から時計が出てくるの。

いつもスマホで時間を見てるから、これは嬉しい♪

これからも宜しくね(=^・^=)

実家の母からはこれ。

去年の今頃は足が痛くて一時歩けなくなってた母が

一人で鎌倉に行って、きっとCOCOちゃんに似てる~って

見つけた時は嬉しかったんだろうなぁって思います。

今年は元気に歩けるようになって。ありがとう、

まだまだ元気で居てください。

 

そして、パパさんからはこれ。

学生の頃流行ったなぁ。また、再燃のようですよね。

エスパドリーユ。白が欲しかったの。

パパさん、ありがとう♪

これからも宜しくお願いします(=^・^=)

 

 

そして、ケーキはこちら。

ホールは食べきれないから

キルフェボンで、パパさんは

「ポメロのタルト」

ポメロはママさん、お仕事をしてた頃に機内に

搭載されてるのを食べたのが初めてでした。

甘酸っぱくて美味しいんですよね

 

でも、ママさんはイチゴ(笑)

美味しく幸せに頂きました。

 

来年もみんなでこうして穏やかに過ごせますように(=^・^=)

 

 

そして、COCOちゃんの頼れるおねえさん

花沢花子さん、ありがとう。いつか、また会える日を

楽しみにしています。本当に本当にありがとう。