週末も涼しくて、ママさんだけブランケットに毛布を1枚増やしました。
COCOちゃんも微妙に高い場所でまったり過ごすようになってきました。
今日は関東も9日ぶりの貴重な晴れになってますが
風はひんやり、秋ですね。
さて、我が家はパパさんと2人なので、
ケーキとか、果物とか、ピザとか、、
大きいものはなかなか買って来れないのですが
COCOちゃんに丸のまんまのスイカを見せたくて
築地から届けていただきました。 おそる、おそるやってきましたね
マズルがぷっくり。
ちょっと引き気味でガン見してますよ 触ってごらん。
うーん。怖いねぇ。
ママさん居るから大丈夫。 後ろ足で押し返してます(笑)
1日、冷やしてから頂きましょうか。
夏の匂いかな。 ふふ。ぺろんしてますね。
だんだん、慣れてきたかしら。
こう見ると、COCOちゃん、小さく見えるわね♪ いちいち、何かするパパさん(^_^;)
危ないから、刃物で遊んじゃいけませんよ。 割る前ってわくわくしますね~
春風さんのところで知った「尾花沢スイカ」ですよ♪
みずみずしくて、美味しそう(^_-)-☆ どーしても、おふざけしちゃうの(笑)
スイカ、みなさんはどんな風にカットするのかしら。
やっぱり、これ↑
種無しスイカって無いのかな~。 COCOちゃんはやっぱり食べませんね。
みなさんのにゃんこさんで「スイカ」食べる子って居ますか。
24時間テレビも終わって、夏休みも終わって、、
きづけば、夜は秋の虫が鳴きだしましたね。
まだ、残暑がやってくるとか来ないとか。
今月はお天気安定してもらいたいですね☆