天候がくるくる変わりますね。
今日はまた冬もののコートが必要って。
明日は20度超え、、
頑張ろう。
さて、最近のCOCOちゃんは
自分のこと、猫って思ってないようです ふふ。パパさんの席に当然のように座っている姫。
もうね、ママさん、写真撮りながらめちゃ笑ってます(笑) COCOちゃん、あなた、さっきカリカリ食べたでしょう。
まさか、忘れたってことないわよね(^_^;)比較するものが無いと、
結構「ちんまし」見えませんか? 首は、、ありませんがね。
この後頭部はいつも通り、可愛いなぁ。も一つおまけの「萌え」ポイント。
猫ちゃんの揃えたお手手ってなんて可愛いのでしょう。
にぎにぎしちゃうママさんなの。 結局、うとうとして、このまま、パパさんの場所で
寝ちゃうから、、パパさん、またまた折り畳み椅子? おまけのスウィーツ。
バームクーヘンでおなじみの
club Harie たまにはチョコバームもいいでしょう。
こうして、△にカットして
チンしたら、、 いい感じにとろ~っとして
美味しかったですよ~♪
ご馳走様。
↓
みなさんに質問。 知り合いの老夫婦のベランダにやってくるこの子。
今まで、飼っていたワンちゃんがこの3月に
虹の橋を渡ってしまったそう。
猫を飼うのが初めてのお二人なのですが、
何もわからないなりに、お水をあげたり、
時にはレバーをあげちゃって
「食べてくれなかったんだよ」ってガッカリしたり、、
とても一生懸命。
少しづつ慣れてもらって、家の子にしたいそうなんです。
この子、柄は三毛っぽいのですが、
種類はなんでしょう?年齢もかなりいってる感じもするのですが、、
ママさんもCOCOちゃんが初めての猫ちゃんなもので、
外猫ちゃんから家猫さんにしたこともなく、、
何か、アドバイスなどありましたら
少しでも教えていただけると嬉しいです(=^・^=)
明日はずっと会いたかったブロ友さんに
会いに行ってきます。
可愛いにゃんず、楽しみ~♪