一昨日はエアコン業者のおじさん2人が3時間以上も頑張りました。
ホッとしたのもつかの間、「やり忘れたことがある」とかで、またまたまたおじさんやってきました。
もう、1階の玄関に来た時点でCOCOちゃんは速攻で隠れました。くわばら、くわばら。
ごめんね。おじさん、また来ちゃったの。ママさん居るからね。
ちょっと顔は出して気配をうかがうのね。
キッチンでの避難場所はワインセラーの横。リビングの避難場所はテレビの裏。でもって
洗面所での避難場所はヒーターの裏。この3か所だけは替えちゃダメね。
そして、おじさんが帰った後は、、、えりまきさんに頂いたお気に入りのピンクネズさんで
ストレス発散ですよ~。
おまけ。今朝のパパさんの朝食はグランマーブルのデニッシュです。
ここのはバターたっぷりでうまうまですね
今日ももりもり。週末に向けてひと頑張り♪ママさんは病院にお薬をもらいに行ってきます。
キルフェボンは見ないようにしなくちゃ(笑)