人生には3つの坂があります。


上り坂・下り坂・まさか!



って、よく言いますよね〜口笛



子供会のAママ・役員Bママがもう1ヶ月拗らせ続けて、朝からピリピリの日々を送っていますガーン



ずっとLINEでAママとBママのフォローを続ける私とCママ。

「なんなの、あの2人は?お互い上手くやれないの?」とストレス溜めてます泣


同時にA・B・CママとLINEでやり取りしてるので、送る相手を間違えてまさかの誤爆をしないように気を違う絶望


この「まさか」だけは絶対避けないとあせる



モヤモヤが溜まってるし、明日から事務仕事もサービスも忙しいので、今日は朝イチのサービス以外はフリーにして、サウナに行くことにスター


気分転換しなきゃ、やってられない。


到着したら


ま・さ・か!


休館泣


日曜日、7歳次女と近場の日帰り温泉に行ったんだけど、次女を連れてサウナに入れないからうずうずしてたのに。


サウナ気分だったのに…大泣き


ホームページ、確認するべきだったガックリ



ナース妹が準夜勤明けだったので、一緒にランチに行ってきましたナイフとフォーク


海鮮丼と地魚フライのランチ

ご飯大盛り

1,100円

まさかの

ストレスで、ドカ食いしちゃったよ真顔


ついでにユニクロで次女の必需品購入。すみっコぐらしTは、書道の時用音譜







昨日から、我が家の壁にカタツムリがいるんだけど…


まさかの殻だけで5cm以上無気力

次女の傘の先くらいの大きさ。

気持ち悪くて触れないし、傘で落とそうとしても落ちないネガティブ


今日見たら


動いてて、鳥肌魂が抜ける