あのあと抹茶チョコバッキー
買いに行きました

抹茶好き(苦め)な方に
おすすめでーす飛び出すハート


6本594円 1本108円


チョコがザクザク


ごちそうさまでした飛び出すハート

ブログにのせて自分が買っちゃう
パターンけっこうありますね
おいしかったからよし




夏休みが近づいてきてるからか

USJのCMがよく流れます


子どもが「おれが中学生なる

までには連れてってよ」と

言ってきます


まだ行くこと言ってなくて

前日に伝えるの楽しみひらめき


マリオのとこに行きたいみたいで

入場券とっといて良かった


なんか子どものために

生きてます

それはそれで大事だけど


いろいろな方のブログ読んで

普通の毎日

普通の人生

子どものことだけでなく

自分の人生を

大切に過ごしていきたい

と思うようになりました


USJ行けますように

検査ひっかからないといいな