前回ボロボロの結果だったのは

夫の会社の家族のための

健康診断だったのですが


パートでも健康診断を受けない

といけないということで

行ってきました


血液検査の結果は

まだわからないけど


心電図は不整脈あるけど異常なし

肺も大丈夫なのか話なし


かわりに背骨曲がってるよっ

てことでした

肺より背骨が心配だったみたい


おばあさんでよくいますよね

腰じゃなくて、背中がくの字に

曲がってます


老けて見える原因にもなります


治せないので今より悪くならない

ように姿勢気をつけてねって

ことでした泣き笑い


老いが人より早いけど

上手に受け入れて

鬱にならないようにしたい


そんなことより血液検査の結果

よくなってるといいな


背骨曲がってても

子どもの面倒みられれば

それでいいので

神様お願いします✨


会社が負担してくれたけど

健康診断にかかった費用は

1万円ほどでしたお札