健康診断見事にひっかかりました

血糖値

コレステロール

すい臓

じん臓

RF



要観察です 

要精密じゃないからいいのかな


特にすい臓が心配


ストレスでお菓子を食べすぎて

たこと


ご飯を作ったことで満足し

家族には野菜を

食べさせたけど、自分は時間なくて

パンやお菓子で済ませてしまって

いたこと


寝不足


が原因かなー


2ヶ月くらい食事気をつけて

また血液検査してきます

エクオールもさぼるときあるから

続けて飲もう


70まで働けるように

悪いとこ治したいです悲しい


去年は甲状腺の検査をプラスで

してひっかかり、再検査で

クリア


乳ガン検査もひっかかって

再検査でクリア


鬱になりかけました不安

子ども小さいと悩みます


閉経すると一気にいろいろ来ますね


病院めぐりもお金かかるー泣き笑い