2~3年後に買いかえる

車資金を増やそうということで

夫のNISAに100万入れる計画

だったのですが

ことが発覚しました不安

40万入れて今のところ

+15000円
もうちょっとしたら60万も
入れるみたいだけど

夫はなぜか「~する」と言って
違うことするんですよね
毎回。謎だし、揉めます

まあ、買う頃に増えてるといいな


車の値引き交渉上手な人
すごいなー
何万単位で変わってくるから
値切れる人尊敬します




さてさて連勤5日目の今日は(も)
冷食
これもおすすめ指差し
知ってるかな?

お店で出てくるのと変わらない
塩コショウ足すとさらにおいしい
これだけ入って私買ったお店は
400円いってなかった下矢印



私用のご飯

昼3時だったから

少なめ


作らないことが節約になること
もあるよね

あるよね不安
あるっていってー

きよこさんむらさき音符フラペチーノ笑えました
まずいんかーい


父の日に