子どもに買いました

 


明日から4月

みなさん、入学進級おめでとう飛び出すハート


わが家は今日チョコバナナ作って

楽しみました


秒でなくなり写真もないけど

チョコバナナもいいねとなりました




あと少しで学校って思うと

乗り切れるわー


昼食面倒かった

まだ言ってるー






お金持ちさんのブログに

人生折り返しだから楽しもうって

書かれてて


本当そうだなーと思った

もうだいぶ折り返したけど


まだ若いと思うときと


もう若者についてけんわ

年とったわー

腕シワシワだわー

と思うときと両方あるけど


元気なうちに

人生楽しみたいなーと思いました


最近は

お金どうしよう

NISA倍にならないかなとか

どっかにお金落ちてないかとか

文字にするとヤバいですね


そんなことばっか考えてて

疲れます


パート②を辞めたいのに

お金のために頑張って続けてる

そのストレスもあるかな


家もあり、みんな元気で

それなりに幸せなのに


本当に自分の考え方次第で

幸せなのかどうか決まりますね


お金のためにパート②続けるか

スパッとやめるか

迷ってまーす

最初はこんな気持ちで

ダブルワーク始めたのにね


今Max辞めたいー
おじさん嫌すぎー
おじさん嫌で辞めてくのよと
最初から聞いてたけど

嫌だわ
愚痴でした