イベントバナー



イベントバナー




夫のNISAに車用の100万を

入れて少しでも増やそう

ということになりました下矢印


NISAって同じ銘柄は

合算されるからこの100万に

ついた利益が分からないなー

と思うんだけど


買ったことない銘柄にするとかね


まあ夫を信じるしかない


車の100万返してくれるかなー

やっぱり崩したくないって

なるんじゃないかな




もう春休みご飯面倒くさいんです
よねー🌸

毎日面倒くさいって言ってる

今日は生協のイクラ丼と
こちら味変のぎょうざにしました


普通のぎょうざに比べて
すごい、こしょう感じます
辛いです

ぎょうざというかスナック
ビールにも合います生ビール
お値段高めの250円くらい

家の子どもたちは普通ぎょうざに
飽きてきたので、こちらの方が
喜びますニコニコ

小さな子には辛いから不向き絶望
だんなさんの1品とかにいいかな


お疲れさまでーすオカメインコ