医療費控除頑張ってやったのですが

やったのは税理士さん


なんと医療費控除確定申告した人は
ふるさと納税も確定申告しないと
いけないということでした。
勘違いだったらすみません

もう税理士さんが相談にのって
くれる枠は終了してるので
自力しかない

やれる気がしない

こちらも猶予あり
来年でもよさそうなので
もう今年は諦めようかなー
頑張ろうかなー

とうだうだしてます

わざと難しくしてるの?
私が能力ないだけ?
確定申告にイライラしている
ほぼ50才ですちょっと不満

ほぼ50才って芸能人だと
すごくきれい

吉瀬美智子さん
篠原涼子さん
松嶋菜々子さん 

すごいなー
同じ人と思えない不安不安

なんかまた散財したい気持ちが
わいてきてます
行かないけどUSJ行きたいな



 コンフォートなら安心口笛

 



お菓子1日に食べる分

袋に入れて見える化しました


あと、豆とフルグラは食べて

いいことにしてる

今までこの三倍は食べてました


頑張りますオカメインコ

血液検査の結果が変わるわけじゃ

ないけど、何かしないと

落ち着かないー


健康のためにウインク