イベントバナー


【Disney】 ディズニー おひなさま専用ケース 「 ダークブラウン レッド」 ◆ 5段用 ◆ ◇ ベルメゾン 節句 雛祭り 桃の節句 女の子 初節句 出産祝い ギフト プレゼント お雛様 おひなさま 雛人形 コンパクト ミニ サイズ ケース ◇【Disney】 ディズニー 壇付きおひなさまフルセット ◆ ブラック レッド ◆ ◇ 雛人形 おしゃれ コンパクト 五段 飾り お雛様 雛祭り ひな祭り 女の子 ひな人形 おひな様 ミッキーマウス ミニーマウス キャラクター 雛壇

 



昨日はパートが休みで

本読もうと思ったけど

洗濯、掃除、カレー作り終わり


子どもの歯の医療費控除やりたい!

と思ってがんばりました


医療費の請求書をもとに

申請書に支払ったお金を打ち込む

ここまでするのに2時間かかった


最初から動画見てればよかった


医療費控除のやり方

これが分かりやすかったです↓


この動画にたどりつくまで1時間

住宅ローン控除あっても
医療費控除できるみたい
できない場合もあるみたい
人それぞれなのかなー

申請書はできたけど
合ってるか心配なので
市役所に予約入れました

予約必須でした❗



餅は餅屋ですね
最初から市役所行けば良かった泣き笑い
うちのとこは申請書だけは
自分で作ってきてって言われた
予約しないと見れないって
言われたー
電話も10回近くしてようやく
つながった

パートの休日は
矯正の医療費控除準備で
ぶっとびました~泣き笑い
でも、お金戻るからいい

年収高い人ほどたくさん
戻るみたいです

医療費控除手続きしないと
なんでもらえないんだろー
普通にくれたらいいのに
お互いめんどくさいと思うのだけど



昨日の1人ランチ
たらこパスタと
ハチミツヨーグルト飛び出すハート


ブログにのせると思うと

ましなご飯になるなー



応援クリックお願いしまーすおねがい