【HIS】旅行プログラム

春どこか行きたいなー🌸


 

 





昨日は夫の健康診断の結果を

心配してくださり

ありがとうございました

早期発見、治療の気持ちで

病院行かせます



酢飯に卵やらきゅうりやらキムチ

やらトッピングするのがブーム

ですニコニコ

シーチキン、納豆も食べてました


花のイメージなのかなひらめき




この前iDeCoのこと書いてから

10日たってないのに

払ったお金(5万)にさらに

追い付いてきたーひらめき




額が小さくてすみません


早く逆転して

払ったお金に対してプラスに

なってほしい


パート103万超えたい❗って

言ったけど短時間だから

なかなか厳しいな


パート②でシフト入ってって

言われたけど

また12連勤とかになっちゃうから

断っちゃった


今回はちゃんとNoって言えたニコニコ

働きたいのか働きたくないのか


頑張ろう

ココでしたオカメインコ