作るよー
カバーの鍋も作ってくれました飛び出すハート





  

夫も健康診断にひっかかり
要精密検査になりました

別の話をしていたのですが
いつの間にか互いが
死んだあとの話に悲しい

子どもが小さくて親が
年とっていると
せめて子どもが成人するまでは
一緒にいて見守りたいという
気持ちが強くわいてきます

若いママさんも
同じ気持ちかもしれませんが
老いが身近にあるので

2月に入ったら私ももう一度
血液検査

夫には1月中に精密検査
行ってきてほしいです悲しい

けんかばかりの毎日ですが
やっぱり老後 隣にいてほしいな
夫の気持ちは違うかもしれません不安

ただメタボなだけで
すむといいなー

お金ないから治療受けれるかって
夫が言っていて
お金なくても安心して
治療受けられるよう
保険入ってるって話もしときました

保険入ってなくても
高額医療費制度でなんとかなる
みたいだし

お金気にせず、治療受けたいし
夫にも受けてほしいです

はー やっぱりお金より何より
健康第一ニコニコ