USJハロウィンナイト&娘の誕生日にOZIOディナー | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

USJのハロウィンナイトに行って

ゾンビdeダンス

初体験🧟‍♀️🧟‍♂️ルンルン雷


ado  

USJから帰ってきてからもう何回観たかニコニコ





それは

それは

楽しい夜でしたが

写真をブログに残せないことが

残念


たくさん一緒に写っている方達の

モザイク処理をしている時間は

今の私にはありませんアセアセアセアセ




そんな訳で

見た目は可愛く 

お味の方も満足させていただけた

お食事の写真だけ





そして

今夜の

私たちのお城ですスター


ホテル阪神大阪

お写真お借りしています


ルームツアー

こちらのホテルの特徴は

なんと言っても

浴槽のお湯が天然温泉ということ驚き

でも

この時学んだのは

温泉というのは

雰囲気込で楽しむものおやすみ

ということ


ユニットバスで

温泉が出てきても

凡人には

色の違いは分かっても

それ以外の違いが分かりません笑


さて

朝食はこちらです鳥晴れ

私はお粥

娘は白米と納豆

朝食ビュッフェのお料理の数としては

普通でした


さて

これでUSJからの

阪神ホテル大阪泊の記事は

終了…


続きまして

娘の誕生日の記事をうさぎのぬいぐるみ

注意別日の備忘録です


東京ベイコート倶楽部

ハロウィンナイトから一転

すっかり

クリスマスモードの東京ベイコートクリスマスツリー






ベイスイート ツインルーム 1010

ちっちゃいですが

お部屋から

東京タワーが見えます🗼夜の街






今さらなのですが

ベイスイートは

このホテルで1番お安いのです


メンバー

  • 全シーズン共通
    24,200円(税込)

ゲスト

  • 全シーズン共通
    36,300円(税込)


このお部屋のグレードで

東京で他のホテルを探したら

3倍以上はてなマーク

もっとかな…


ビジホに泊まりたい時に

よく利用させてもらう

ドーミーインも高くなってしまったので泣

我が家では

すっかり

東京ベイコート泊が増えましたうさぎのぬいぐるみ



娘のお誕生日ディナー開始です

 

お誕生日当日は平日だった為

残念ながら

オットはおりません笑ううさぎ笑ううさぎ




ウニのクリームパスタは

絶品でしたよだれ




平日泊の

メンバー特典で

1食分が無料でした立ち上がるw


眺めも最高の中

お料理を堪能できて

おかげさまで

いい思い出になりましたうさぎのぬいぐるみスター



その後は
ベイコートスパで
母娘でサ活に精を出しまして
 

仲良く就寝です

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

ぐぅぐぅふとん1ふとん3




楽しみにしていた

OZIOの朝食ブッフェに

足取り軽く向かいます歩く歩く


またまた容量の関係で

お料理たちがちっちゃくなっていますが

美味しさが伝わりますように気づき





何が美味しいと言うより

ガッカリさせられるお料理が

一つもなかったことが嬉しかったですね唇


グラタン、カレー、エッグベネディクト

スムージー、塩バターパン等

が特にお気に入りですOK


OZIOの朝食ブッフェは

安定していて

すごく気に入っています


他のリゾートトラストのホテルの

朝食ブッフェは

はっきり言って当たり外れがあって

いつもドキドキですニコニコアセアセ


特に

繁忙日に特別に開催される

朝食ブッフェ

注意が必要ですアセアセ



2人だったのは残念でしたが

平日に半休を取って

東京まで出かけた甲斐があった

お誕生日ステイでしたうさぎのぬいぐるみ




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


クリスマスツリーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキークリスマスベル