XIV京都八瀬離宮2023/2❤︎MAT旅❤︎【前編】 | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

今回の旅の友は、こちらmiyuki様ですラブラブ

昨年9月にコートヤード新大阪で初対面

その後は

今年1月に名古屋【おかげ庵】でランチ割り箸



この度  

3度目の機会をいただきました



タイトルのMATは

miyuki & acca  trip

頭文字を取りました笑




XIV京都八瀬離宮

利便性から

お互い

車で来ることになったので

待ち合わせはロビーで車車ラブラブ

駐車場代無料に改めて感謝飛び出すハート



すんなり

予定通り14時にお会いすることができましたうさぎのぬいぐるみ



先月お会いしたばかりですが

この時を

指折り数えてお待ちしておりましたラブラブキューン




お部屋に入る前に

ラウンジでティータイムを


miyuki様はカプチーノコーヒー

私はアイスコーヒー

 


【ピエール マルコリーニ】

コラボスイーツ

モンブラン・オ・ショコラ

3月19日まで提供されています

税込3,000円

miyuki様の手がお綺麗ですキラキラ

2人で仲良くシェアをしてスター



中のピスタチオアイスが

美味しかったのですが

外側の絞り立てショコラクリームは

通常のモンブランクリームの方が

個人的には好みでしたほんわか


SOUTH WING ラージ687

 



 


ピカピカふわふわコート(左上)は

ご主人様からの愛のプレゼントだそうな飛び出すハート

なんと

MAT旅のために買ってくださったと聞き

改めて

miyuki夫様の器の広さに

感動しました驚きスター



 TODAY'S
 
翠陽


ディナーですパンダラブラブ

今回はタイムラプスで撮影した為

一品一品のお写真はないのですが

よろしければ24秒

お付き合いください割り箸ラブラブ




1番お値打ちなコースですが

カジュアルコースの名の通り

気構えせず

高級な中国料理を

堪能できるお品ばかりキラキラ



お腹も♡も満たされた

最高のディナーでした割り箸キラキラ




後編に続きます


オッドアイ猫黒猫三毛猫