2022/6★USJ家族3人旅★ | アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

アラフィフ女子の旅と愛猫との日常ブログ

旅行と愛する三毛猫との日常をゆるりと記録していきます。

週に1回が投稿ペースの私


なんとか終わる前に間に合いました


USJ進撃の巨人怒りドンッ



土曜日の午後に家族3人で名古屋から出発しました車


まずは道頓堀で夕食を鍋


オットが行きたがっていた


きつねうどん親子丼

の美味しいこちらのお店へ




関東の醤油ベースの濃いお出汁に慣れてしまった私ですが


やはり関西風のおつゆは子どもの頃から慣れ親しんだお味ですほんわか


親子丼もきつねうどんも

大変美味しくいただきました割り箸花


お腹を満たした後は

こちらのホテルにチェックイン



お写真はホームページよりお借りしました



わが家はオットが温泉好きなので

オフィシャルホテルから探すと

必然的にこちらになりますニコニコ


ただ、宿泊した日は土曜日だったので

大浴場は当然混んでいて

ゆっくり温泉で疲れをとる感じではなく

バタバタと入浴タイムは終了となりました♨️


大浴場の入り口では

フリードリンクのマシーン

ハーゲンダッツ

のサービスがあるので

これはかなり嬉しいです🍦ジュース





おはようございます


お部屋からの朝の景色です晴れ


これから少しずつ

USJが動き出すわけですね立ち上がるスター




では、出発前のエネルギーチャージへと歩く

朝食ブッフェ





これからパークのグルメを味わいたいので

ここでは控えめにしましたが

サーロインステーキ

まであって

品数は多かったですスプーンフォーク

冷めていたにも関わらず

豚の串カツがすごく美味しかったので

驚きました豚


定番のたこ焼きももちろん美味しくいただきました

タコ



今回のホテル滞在費は

4年前に

ふるさと納税の返礼品

としていただいた

日本旅行のギフトカードを使いました


37,140円

(大人3人・朝食付・税込)


有効期限無しでとても重宝しています

ありがとうございました



さあ

いよいよゲートをくぐって

夢の世界へ流れ星


最近

膝に痛みを感じ始めたアラフィフ夫婦


翌日の仕事に影響しては困るので

ちゃんと買いました財布



進撃の巨人

娘が好きで

私とオットはあまり良く分かりません真顔



でも、このXRライドは

ハラハラドキドキで

めっちゃ楽しかった

うさぎのぬいぐるみスター



もうUSJオープン以来続いているアトラクションはこれだけのような不安


ウォーターワールド

スパイダーマン

を愛してやまない我が家なので

どうかずっと無くならないでほしいものです泣



お暇でしたらオットと娘を探してみてください

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


せっかくなので
期間限定のメニューでランチを




いいから黙って

自分の好きなように食ってみろびっくりマーク


と言うことで

お料理の説明がどこにもないので

詳細はわからないのですが

雑穀を使ったミートボールやパンが

進撃の巨人の世界観を出していて良いなと怒りドンッ


お味もちゃんと美味しくて

巨人のマンゴープリン

オットが気に入って1人で平らげましたスプーンフォーク



マリオカートで記念の1枚



USJ満喫の旅

これにて終了です星

最後までお読みいただきありがとうございました

三毛猫黒猫オッドアイ猫