はじめまして、ゆめと申します。

ご訪問、いいねをありがとうございます。

このブログは50歳を迎えた私の半生を綴り日常生活や愚痴なんかも綴っています。

いいねを押して頂けますと励みになります

フォローも歓迎します。

どうぞ宜しくお願いしますおねがい





届いてからこれ↑ばかり履いてます爆笑

足が楽で長時間履いても痛くならないピンクハート




スプーンフォーク久しぶりに友達と和食ランチを

食べに出掛けましたキラキラ

海鮮丼の酢飯って

いつも食べるご飯の量よりは

断然に多いけど残さずに食べられる

から酢めしって不思議爆笑


先週のモヤモヤした出来事の

気持ちを切り替えようとした翌日に

また嫌がらせ行為を発見ガーン



美味しいものの次にする話では

ありませんが..爆笑


これの続きですニコニコ


最近、空き家実家で

犬の💩放置や土か💩か知らないけれど

玄関先に塗られていたりの嫌な事が

あったりしたので

いいリフレッシュになったなぁおねがい

(玄関先で塗られていたのは多分💩

と思われる!すぐに洗剤と水を混ぜて

デッキブラシで落としたので

匂いはなしだったから気がつかなかった)


↑こんなのあるわんわん

いろいろ対策品があるって事は

被害に合ってる人も多いんだなガーン



金曜日に行政から💩禁止の看板を

貰ってきてわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

土曜日にその看板の下でまたわんわんの💩を

されていたから

即、警察に電話

をして見回りのコースに入れて

貰っちゃったニヤリ


この際、知り合いでもなんでも

知った事じゃないもやもや

悪いことはしてはいけないプンプン


防犯カメラに映れば告発しようと

思います魂


まったく‼️モラルに掛けると言うか..


何故、愛犬の💩を取らないのか

意味がわからなすぎる..プンプン

私も今は亡き愛犬の散歩では

必ず持ち帰って来た。

愛犬が大切だったから当たり前だったピンクハート



ついでにこの日に防犯カメラ作動中の

ステッカーも貼りました。


多分これで大丈夫だと思われる..チュー


早く空き家壊したいと強く

考えてしまうが、弟の荷物がいっぱい

置かれている。退院の予定が全くたたな

いし空き家管理はめんどくさいなアセアセ


面倒臭い事ばかりが私に回ってくる笑い泣き