麻炭変電シート | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

こんばんは。麻炭カフェスタッフの祥子です。

 

先日、お休みの日に実家に帰り、

ひさしぶりにyoutube 画像をたくさん観て楽しみました。

 

実は私、ちょっとばかし電磁波に敏感な体質のため、

家にテレビもパソコンもなく、

スマホも持たない(昔なつかしガラケーを愛用しています(笑))生活をしているので、

ひさしぶりのテレビや、パソコンで、

面白い動画を観ていると・・

 

やっぱり夢中になって、目が疲れてきましたが、

 

お尻の下には、麻炭変電シートを敷いていたので、

しんどくなることなく、楽しむことができました♪

 

この麻炭変電シートは、

私だけでなくココザイオンのスタッフがパソコン仕事をする時にもかならず

イスに敷いているのですが、

 

電磁波からくる疲れが、とっても軽くなると

私は体感しています。

 

電磁波過敏症の私だから感じるというわけではなく、

お店のお客様や、スタッフ、スタッフの家族も、

「体がなんだか楽」「肩こりがましになる」
と体感している方が多いんです。

 

私はパソコンの前にいたり、

スマホを触ったり、新幹線に乗ったりすると、

目や肩と首あたりがぐぅ~っと固まって、

頭が重くなるという、

独特の電磁波の疲れを感じやすいのですが、

 

この麻炭変電シートのおかげで、

その症状に悩まされることなく、快適に過ごせています。

 

目に見えないけれど確実に体をむしばむ電磁波からは

身を守りたい・・・

 

だけど、面白い映画や動画は楽しみたいですし、

お仕事でパソコンを使われる方はなおさら、

うまく付き合いたいですよね。

 

ぜひ、このパソコンを使う時間が長くなりそうなこの時期に、

活用していただきたいなぁとあらためて思います。

 

一生使える、この時代にぴったりのアイテム、

麻炭変電シート。

気になる方は、

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね♪

https://shop.cocozion.org/?p=1090