トイレットペーパーの大切さ | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

こんばんは。

麻炭カフェスタッフの祥子です。

 

本日、

 

念願の!

 

無漂白のトイレットペーパーを入荷しました!!!

 

お客様からも厚い厚い要望があり、

スタッフの私たちも、商品棚に並ぶことを夢見て、

ようやくこの日をむかえました。

 

「そんな大げさな・・・」と感じる方もいるかもしれません。

 

かく言う私も、オーガニックライフを始めたときは、

お水や食材など、口から入るものにばかり

スポットライトを当てていました。

 

ところがある日、cocozionのオーナーに言われたのです。

 

「入口も大事だけど、出口も同じくらい大事だよ」

 

た、たしかに!

 

「オーガニックライフをするなら、

おしりの穴もオーガニックに

しないと!!」と強く思い、

 

無漂白のトイレットペーパーに切り替えました。

 

すると・・・

驚きました。

 

いままで日常の中で、注目すらしていなかったトイレットペーパーを

優しいものに変えるだけで、

こんなに違うなんて。

 

とにかく、ストレスフリーなのです。(今まで普通のトイレットぺーパーがストレスになっているとすら思っていなかったのですが)

 

食べ物の出口となる場所は、わたしたちの身体の中でも

とっても大切な場所で、

デリケートな部分。

 

トイレットペーパーやナプキンをオーガニックのものに変えるだけで、

生理痛が治った方もいると聞いたことがあります。

 

無漂白トイレットペーパー、

本日より1ロール80円で販売しております。

ぜひ、お試しくださいね^^♪