宮古島に行ってきました! | 麻炭カフェとオーガニックライフ

麻炭カフェとオーガニックライフ

cocozionスタッフによる、日々の気づきや喜びをシェアするブログ。

先月、cocozionのオーナーとスタッフ全員と、

 

会員さまと一緒に、沖縄・宮古島に行ってまいりました♪

 

青い海、白い砂浜、青い空・・・

 

すべてに感動した素敵な旅でしたが、

 

なにより感激したのは、麻炭を作っている伊香賀夫妻のおうちに

 

遊びに行ったこと!!

 

 

こんな素敵な麻炭ドームが屋上にあって・・・

 

中に入ると・・

 

とにかく気持ちよくって、幸せになっちゃいました✨

 

ここで、麻炭を天日干ししているそうですよ♪

 

そりゃ~~微生物ちゃんたちが大喜びして、いい麻炭ができるわ♡

 

って、納得してしまいました(*^_^*)

 

伊香賀さん夫妻は、とにかく明るくて、ハッピーで、

 

軽やかでキラキラしていて・・

 

これからの地球のリーダー、という印象を受けます。

 

スタッフ全員、大好きでたまらない夫婦なのです♡

 

そんなすてきな伊香賀夫妻が、11月22日&23日に

 

cocozionに来て、「麻炭体感イベント」を開催してくださいます!!

 

詳細が決まり次第、告知します(´▽`*)