【認定講師活動】 | 【東北 仙台 美腸エステサロン】ココロもカラダも美しく健康で豊かになる一生モノの習慣は”美腸”がつくる!

【東北 仙台 美腸エステサロン】ココロもカラダも美しく健康で豊かになる一生モノの習慣は”美腸”がつくる!

20代で気付いたココロもカラダも健康になる方法
それは『腸 』を整えること!
ダイエットも健康も肌荒れもメンタルもすべての悩みは腸にあり。
腸を整え≪溜めこまないカラダ≫へ
開業後5年間で延べ3,500人をサポート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【認定講師活動】 * 11/14 全国で活動中の日本美腸協会の認定講師が集まりました。 * 代表理事のお子様とも初対面初抱っこしてきましたよ🤗 * 一人一人が美腸にたいしての熱い気持ちをもってるのでエネルギーが高い😂 * いつも圧倒されてますw * * 私は美容と健康には何を大切にしなきゃならないかというところから腸に行き着きました! * 入れたものはちゃんと排泄しないと🙅 溜め込んではいけない🙅 出さないといけない💩 * 私の大好きデトックスをするうえで必要な臓器=腸 * そして私の目指す綺麗とは 人工的なキレイさではなく自然なキレイさ✨ それは中から輝くもの✨ * その輝きを放てるようにするには腸が重要なんです! * だから腸から体質改善が1番リバウンドしにくいんです。 * さーまだサロンに来てない人も2018年内に少しでも健康美を意識させようじゃないか!😄 * 《残3》 11/22 19:00〜 美腸プランナー3級講座¥3000 * 《残8》 12/2-3 健康美=姿勢×呼吸×歩き方レッスン¥6000 詳しくはブログから ☑︎ * * #ダイエット#健康#健康意識#健康美#美意識#美容#美意識高い人と繋がりたい #健康オタク#美容オタク#仙台#仙台エステ#エステサロン#日本美腸協会認定講師 #デトックス#毒出し #美肌#便秘解消 #キレイはつくれる

仙台 腸から超キレイ*サロン ド ココ*さん(@salon_de_coco)がシェアした投稿 -