病院へ行って来ました | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは





昨日の読み通り??持っていた株を

売って良かった〜ビックリマーク

売った直後に下落したので、

なんとか逃げ切れましたニヤニヤあせる



今日は昨日より下落したままなので、

ゴールデンウィークが終わった後、

来週あともう少し下落したら、

その時は再び買い戻したいと

思っていますニヤニヤ 






とりあえず今日は安心して?

母を病院へ連れて行きましたニヤニヤ

やはりまた悪くなっているので、

そのまま入院ですあせる



母の体はビックリするほど細くなり、

悲しくなりましたあせる

なんとかまた元気になって欲しいですあせる




今日は朝から雨がよく降っていましたあめ

桜が満開だった場所も、鮮やかな

新緑に変わっています


また少し季節が進みましたね照れ