気分転換??? | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


今日は午前中に整体へ行きました。

お天気のせいか体調もスッキリしませんあせる





母も体調が悪いみたいで、施設から

連絡がありましたあせる明日は急遽

病院へ連れて行く事に・・あせる

介護施設から連絡があると、

ドキっとしてすごく心臓に悪いですニヤニヤあせる



またガンが転移しているみたいですあせる

最新の治療薬を使って、前回の治療で

かなり良くなったのですが、

やはりまた現れてしまいましたあせる



私も頭が混乱しますが、とりあえず

私がしっかりしておかないとビックリマーク

って事で、再び株をする事にしましたニヤニヤ

(笑)


なんなんでしょうか?株価やチャートを

眺めていると、いろいろ辛い事を

忘れるんですよね〜ニヤニヤ

たぶん勉強中だから、集中してるんだと

思います。  知らんけどニヤニヤ



まっ、気分転換になりますね〜



円安だとかいろいろ言われているので、

気になる事はたくさんありますが、

デイトレードやスイングトレードなら

うまく出来れば、あまり心配も

いらないのかな?



先月購入した株、今日けっこう上がって

いたので、さっそく売る事にしましたニヤニヤ


今日上がっていても、たぶんまたすぐに

下落すると思うので?その時は

安く買い戻したいな〜って思っていますニヤニヤ

ローソク足と板?とトレンド線?

四季報、その他ニュースをチェック

していますビックリマーク





母親の事は心配ですが、

頭を切り替えないと、自分が鬱に

なってしまったら大変ですあせる

投資の勉強は独学ですが、

めっちゃ楽しいですニヤニヤ





株の勉強?したら、甘いものが

食べたくなりました爆笑




下矢印先日購入した萩の月と くるみゆべし

をいただきま〜すビックリマーク 優しい甘さで

美味しいですよ〜〜コーヒー











明日は明日で頑張ろうと思いますビックリマーク

なんとか なるようになるでしょうニヤニヤ


おやすみなさい夜の街