今日のいろいろ? | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


桜がぼちぼち咲き出しましたね〜桜


今日はすごく良いお天気で

暖かいので、お出かけしようと

思っていたら・・・

ついつい株のチャートを見てしまい、

出かけるタイミングを逃してしまい

ましたあせる



前回のブログでこう書いた、三○○工○

実は三菱重工業の株の事なんですが、

金曜日の夜チャートを見ていたら、

週明け下落しそうと思って、指値で

買ってみたのですが・・



あらららあせる 買ったその後もどんどん下落あせる



それ以外に北洋銀行の株も下がっていた

ので、買ってみたのですが・・

買った後ももう少し下がっていきましたあせる



あらららあせる クソーー💦

私の下手くそーー笑い泣き

あかんやんあせるあせる




まだまだ勉強不足ですあせる

反省文を株のノートに書き留めましたニヤニヤ

(笑)


今後の投資の参考になるように、以前から

株の事をノートに書いていますニヤニヤ

そんなことをしていたので、

桜も見に行かず、家にこもっていましたニヤニヤ



三菱重工業さんは3月末に分割したので、

私でも買えるようになりましたニヤニヤ

北洋銀行さんは北海道の銀行で、

ラピダス(半導体)関連?に

なるかな?って思って、買ってみましたビックリマーク



どちらも買ってから下がって

しまったので、含み損を抱えていますあせる

もう1つ買いたいところがあるけど、

ちょっと様子見よ〜あせるあせる

でもこの株は上がっていたんですよあせる



残念ダウン 笑い泣き



今日買った株はまた上がると思うので、

良いタイミングで売りたいな〜




なんか副業みたいになってきましたニヤニヤ





下矢印高級な明太子をいただきました〜

辛子高菜ちりめんは自分で買った物ですビックリマーク




冷蔵庫にあった物で晩ご飯割り箸

高カロリーって感じですが、気にせず

食べますよ〜ビックリマーク


豆腐ハンバーグ(冷凍)には、

つぶポン酢をかけました〜

こちらも福岡の茅の舎のポン酢です爆笑

めっちゃ美味しいですビックリマーク





毎日 親の今後の事でいろいろ考えて

いたり、職場の事でいろいろあったりと、

ストレスも多いので、ついつい

食べ過ぎてしまいますニヤニヤ



という事にしておこ〜

食欲の春です桜




今から米国株もチェックしてみます目




今日もまたまた株のブログに

なってしましたが、今はコレが

唯一の気分転換なんです爆笑


もしこの趣味?がなかったら、

心の病気になるかもしれませんあせる(笑)

たぶん。 知らんけどあせる


笑って過ごしていますが、ほんと介護と

仕事の両立って疲れるんですよねニヤニヤ



誰もが通る道だから、テキトーに

気分転換しないとですね






テレビで CD TV を見ていたのですが、

AKB48の曲 365日の紙飛行  と

いう曲が流れていて、心にしみましたニヤニヤ



なんせお疲れモードですニヤニヤあせる

情けないけど・・・



歌詞が良いですね〜音譜





おやすみなさい三日月