趣味の勉強??? | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


今日の大阪市内は暖かくて、

久しぶりに晴れましたね〜晴れ

桜もようやく咲くかな桜



最近は母の事も落ち着いていましたが、

油断大敵あせる再びまた別のところに腫瘍が出来た

ようです・・あせる


また病院へ連れて行こうと思いますが、

最近自分自身も疲れはててしまってニヤニヤ

これが噂の?老老介護ってやつ?あせる


知らんけど・・・あせる



気分転換しようと思って、先日友達を

ランチに誘ってみました。1人は

家の都合で無理で、もう1人とは

約束出来たけど、当日は

けっこう強い雨で、どちらともなく

ランチ中止しよ〜って事に・・・あせる


最近は友達と約束しても、

結局流れてしまう事が多くて、

会いたいのになかなか会えませんあせる



東京の娘からも、たまには東京に

来て〜って言われるけど、いつ

施設から連絡が入るかわからないので、

なかなか行けそうにありませんあせる

それでもなんとか日帰りで東京に

行く計画を立てていましたが、

これも流れそうなんですあせる



今は我慢の時なのですねあせる



ただ?仕事はめっちゃ順調ニヤニヤ

なんでやねんあせるって思ってますあせる



今は遊びにも行かず、淡々と

仕事と母の介護だけして過ごそうと

思いますあせる



明けない夜はありませんからね〜キラキラ





こーゆー時は頭を切り替えて、

株の勉強をしようと思いま〜すビックリマーク




久しぶりに ダイヤモンド・ザイ を

買いました〜〜ビックリマーク




ニーサは以前からしているので、

今回は個別株チェック目


いつも相談していた証券会社の人、

先日連絡があり、人事移動で大阪を

離れる事になりました。あせる

相談できる先生がいなくなったから、

独学とYouTubeで頑張らなくてわ笑い泣き

新しい担当者さんのご挨拶も

あったけど、とりあえず自力で

頑張ってみよ〜ビックリマーク



ちなみに?以前から

ネットで自分で株を買ってます。



ニーサと個別株は、証券会社を分けて

いますニヤニヤ




今日も日経平均は4万円台ですね。


以前利益確定した分で、

ルイ・ヴィトンのバックでも買うか?

と思ったけど・・・

そのバック持って、介護施設へ面会に

行く??? それとも近所のスーパーへ

行く時に持って行く???


要らんでしょ〜〜ニヤニヤ




って事で、バッグは買わずに

三○○工○  の株を買ってみましたビックリマーク

もともとは株価が高ったけど、

3月に分割されたので、

買いやすくなりました〜ニヤニヤ



もう1つ狙っている企業がありますが、

上がっているのでどうしようか

迷ってます。ニヤニヤ ローソク足を

見ながらちょっと考えますあせる






スーパーで可愛い飴ちゃん見つけたましたビックリマーク







今日は趣味でやってる

株の事の書いてみましたが、

興味がない方も最後まで読んでください

まして、ありがとうございましたニコニコ





おやすみなさい三日月