ひとりごとです。 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは。


昼間は暖かかったけど、夜は寒い大阪







今日は自分メンテナンスで、

整体と鍼をしてきましたニヤニヤ


更年期と寒暖差と親の事、

自分の仕事の事、毎日いろいろで

体がカチカチになっていますえーん



ドラッグストアで買いましたよビックリマーク

下矢印



命の母〜ビックリマーク


とりあえず飲んでおこう〜


以前から何度か飲んでいますが、

体調が落ち着くと飲まなくなり、

また悪くなると飲む・・みたいな

感じです。個人的には効いている

ような気がするんです。照れ



劇的にではないけど、緩やか〜に

効いてるような気がします照れ





最近腰もカチカチなので、ニヤニヤ

体幹から何とかしないとダメな

気がして? 久しぶりに

スリッパダイエットを買いました〜ビックリマーク


こちらも10年ぐらい前に

履いていた事があります。

私は結構好きですが、

足裏の刺激が苦手な人には、

ちょっと痛く感じるかもしれませんね。


履いた瞬間、体が正しい位置に

導かれる感覚がありますビックリマーク

(個人的な感想です。)





上矢印こちらも毎日愛用していますが、

スリッパの力も活用したいです。ニヤニヤ



ホルモンのバランスも体幹バランスも、

崩れまくりですからねニヤニヤ



しゃーない、しゃーない。

そういう年代になってしまったのと、

ストレス多過ぎやろ〜滝汗




注意注意)

ここから先はかなり暗いお話に

なります。


読みたくない方はスルーしてくださいねビックリマーク








母が入所している施設の方から、

連絡がありました。


相変わらず?職員の方を

困らせているのか・・・


最近はずっと「帰りたい、死にたい」

と言っているそうで、自傷行為?

などあったようなのです。あせる

だけどご飯は食べているみたいです。


ご飯を食べているから、すぐに

死なないと思いますが、ニヤニヤ

ただ そう言っている事を

わかっているのに、このまま

施設に入れておくのは、

よろしくない気がするのです。


難しいのは認知症が原因で

そう言っているのか?・・





見て見ぬふりしているようで・・あせる

ハラスメント?になるのかな?

可哀想・・だけど介護となると

今迄より さらに覚悟がいるなあせる

自分がダメになるかも・・?




んーー頭の中がグルグル

考え出しました。あせる小さな脳みそが

フル回転中〜あせる




とりあえず施設の方とお話して

みようと思います。

ケアマネジャーさんにも連絡して、

私の会社にも要相談。




正社員はやめてアルバイトになるか?

それとも完全に仕事は辞めて、

介護をするか?


株式投資のスキルを上げるしかないか〜あせる

とか、いろいろ考えちゃいますね。ニヤニヤ




仕事は元気なら何とかなるでしょう。

選ばなければ、仕事はあります。

でも親は亡くしてしまったら、

もう二度と会えなくなりますからね。滝汗



難儀やなぁ〜あせる



とりあえず平常心で最善の道を

考えようと思います。照れ







私が投資家としてバリバリ

デイトレード出来たらいいのにな〜ニヤニヤ


そうなれるように勉強しようと思います。

(笑)



どの道を選ぶにも、お金は

かなり重要ですからね。