クリスマスイブだけど・・・ | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは。


今日はクリスマスイプですね。クリスマスツリー



全く何事も無く1日が終わりそうです。(笑)




昨日は仕事が終わってから、急いで

母の入所している施設へ行きました。

洗濯物を受け取って、疲れたから

タクシーに乗り、急いで家に帰って

すぐに洗濯〜あせる 

今日は洗った服をまた、

施設に持って行こう〜と張り切って

いましたが、なんだか疲れて

しまって、結局行けませんでした真顔



最近 無理が全く効かないのです。あせる

明日は薬局に行って、

「命の母」を買って飲もうと思いますビックリマーク



もう親の介護どころか、自分の

介護が必要になってきましたよ滝汗




予定では施設に行った帰り、

京橋の京阪モールの地下で、ケーキか

プリンでも買って家で食べよ〜って、

考えてたけど・・・

午後からは寝てしまいました。ニヤニヤ




一応マイルールで、

疲れたらすぐ寝ることにしていますニヤニヤ





結局ケーキもプリンもチキンも無く、

家にあったラーメンと、冷凍の

大阪王将のギョーザを焼いて、

デザートは有田みかんをたべて

終了〜〜照れ




暖かい布団で眠り、ラーメン

ギョーザが食べられるなんて

幸せですね。音譜



年が明けたら母の洗濯物は、

業者さんに頼んでいます。

自分でやろうと思っても、

タクシー代ばっかり使っていたら、

逆に高くついてしまいました。あせる






東京の娘からLINEで送られて来た

写真、孫ちゃん達はコスプレしていて

楽しそう〜。爆笑

いつかは一緒にクリスマスパーティが

出来るといいな〜クリスマスツリー


とにかく今は目の前のことだけ

頑張ろ〜ビックリマーク 








ココちゃんはお花が大好き音譜




特にかすみ草食べるのが好きみたいですニヤニヤ



上矢印顔 怖っあせる




上矢印猫がリラックスできる音楽を

YouTubeで聴いています。音譜



上矢印最高〜音譜 リラックスしたので

おやすみなさ〜い星空