海老フライサンドと海の事? | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

今日から9月・・早いですね。

9月1日も、もう終わろうとしています爆笑
それにしても 今日も暑い1日でした。晴れ

台風が心配です。。波





休みの日は整体へ行って、ランチして、
ドラッグストアで買い物をして、
あとは家に引きこもります。ニヤニヤ



久しぶりに海老フライサンドのランチ爆笑

やっぱり美味しい〜音譜



シンプルなサラダも、よく冷えていて
美味しいてす音譜

アイスコーヒーのセットで頂きました音譜
アイスコーヒーのカップが、またイイ感じ爆笑



ランチを食べながら、先日行った海の事を
思い出していましたニヤニヤ波


あの気持ち良さは何だろうはてなマーク
山と海の空気が混ざって、マイナスイオンやら?
何やらと?良い空気がいっぱい出てる
のかなはてなマーク  波の音も最高に気持ちが
良いです照れ波  暑くなければ、
1日中聴いていたいぐらいです。波


よっぽどストレスが溜まってたのかなはてなマークにひひ



先日行った海岸で、波打ち際を散歩して
いたら、すごく鮮やかな紫色にシマ模様
淡い黄色の手?足?が いっぱいくっついて
いる?小さな生き物が、打ち上げられて
いましたニヤニヤあせる  色がカラフルで、
すごくキレイなんだけど、気持ち悪くて(笑)  気になるけど、グロテスクだから?
写真は撮りませんでした。あせる


家に帰ってから、ふと もしかして
ウミウシはてなマークだったかも・・・と思い、
いろいろ検索していたら、いましたよ爆笑
やっぱりウミウシだったんだアップ



画像お借りしています。



画像お借りしています。



コレコレビックリマーク 

やっぱりウミウシだったんだビックリマーク
自然の色って、すごく鮮やかでキレイ
ですね照れ 


気持ち悪かったけと・・(笑)


なかなか普段の生活で、足元にウミウシが
いる事がないので、焦りました。にひひ


調べてみたら、ミチヨミノウミウシって、
いうみたいです音譜


キモカワイイですねにひひ




目の前を大きな魚が
ジャンプしたかと思ったら、
いつの間にか潜っていた鳥が、突然海の中から
出て来て、びっくりしましたあせる

私の目の前にいた鳥が、再び潜って
しばらく出てきません目
だいぶ経って出て来たら、あんなに
遠くまで行ってたんだ・・・目



(注意)ネッシーではありませんビックリマーク




波の音、風、生き物・・・全てに
癒されました。照れやしの木波



すっかり海にハマってしまいそうです。にひひ


次の休みも行けたらいいな波