お誕生日プレゼント | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは。



今日も暑い1日でしたニヤニヤ



今日は息子のお誕生日プレゼントを、
買いに行きました走る人





ジョーマローン ロンドン





コロナや猛暑に局地的豪雨・・・
東京にいる息子も、いろいろと
ストレスが溜まってるんじゃないかなはてなマーク


ラグジュアリーな香りのジョーマローンで、
お風呂で癒されるように、ボディケア
のお品を選んでみましたビックリマーク


気にいるかなはてなマークニヤニヤ
香りは好みがありますからね・・ニヤニヤ


猛暑でも、さりげなく爽やかな香りが
漂うように・・親心・・・にひひ  


私の分も買っちゃった・・・ニヤニヤ