東京 2日目 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

東京日記    覚えているうちに、
どんどん更新しようと思いますビックリマーク

最近 忘れっぽいのでねにひひ


東京 二日目は、朝から 良く晴れて
いました晴れ



気温は上がる予報だったけど、
風があって  体感は涼しく、
とても気持ちが良かった〜〜照れ


1人で お茶してから、
近所のスーパーで 食材のお買い物ビックリマーク


空気が澄んでいるせいか、やたら
気持ちが良いです照れ

娘との  お昼ご飯は、簡単に済ませて・・
ひたすら 孫ちゃんを 眺めたり、
遊んだり?・・ゆる〜〜い時間が
流れていきます。照れ


初産の娘・・体型は すでにスリムに
なり、お乳やミルク、オムツ替えも
素早くこなし、私が食事の支度を
している間に、パパッと 赤ちゃんの
沐浴を済ませていました。爆笑

行動に迷いがなく、淡々とこなし
いきます。ニコニコ

仕事でも やっているので、
すごく手際が良かったです照れ
プロだな!って 思いました。








まだ少し早いんだけど、
娘の気分転換もかねて、
近所をほんの 少しだけ、お散歩しました走る人

歩いていたら 頭上に二羽の鳥が、
賑やかに鳴きながら 飛んで来ます。
見上げたら、仲良くツバメが二羽
じゃれ合って?飛んでいました。

その後を追うように、たくさん
ツバメが飛んで来ましたビックリマーク

のどかだ〜〜〜

ツバメをみたいのは 久しぶりです。ニコニコ

少し先に 神社があったので、
そこで少し休憩・・・


風が気持ちよくて、ジブリの世界に
いるみたいな気分です。


今度は ウグイスが 、大きな声で
鳴いていました。照れ

癒される〜〜照れ

風が気持ちよくて、夢心地です。

もうこのまま 時間が止まってくれないかな。
って、本気で思いましたよ照れ



でも 時間は止まってくれません。おねがい




マンションに戻って、晩御飯の
支度をして、・・なんて幸せな時間
なんだろう・・って、思いました照れ

またまた 感謝の気持ちしかありません照れ


そして  ゆる〜〜い幸せな時間も、
過ぎて行きました走る人