孫ちゃんに 会いに行きました! | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

おはようございます。

曇り空の大阪です。くもり

東京では いろいろと 楽しい事が
続いていたので、今は 現実に
戻って来たって 感じですにひひあせる


東京に着いた日、まずは 都心から
遠く離れた町まで、
娘に会いに 行きましたビックリマーク


電車の中ですが、この車両には
私しか 乗っていませんにひひ

のどかなこと・・・・

目的地に着くと、自分でボタンを押して、
電車のドアを開けるという仕組み?でした。

変にドキドキしたな〜滝汗


娘の住む町に着くと、なんとも
言えない 良い空気感ビックリマーク

ステキな所だなぁ〜って いうのが、
第一印象でした照れ

駅まで 娘が 迎えに来てくれてたので、
少し お買い物して、娘のマンションへ
向かいました走る人


初対面の 小さな 孫ちゃん。。。

小さいけど 元気いっぱいで、
とっても 可愛いかったラブラブラブラブラブ
これは 近所に住んでいたら、
もう メロメロになる事   間違いないですラブラブラブラブラブ

一瞬で虜になりましたラブラブラブラブラブ




夕方過ぎて、娘のダンナさんが
帰宅。。。優しい好青年です。

産後 家にこもりっきりの娘を 気づかい、
私と出かけるように促してくれました。ニコニコ





娘と少し外出して、ファミレスへ
行きました。もちろん ダンナさんの
食事は 用意して あったみたい・・にひひ



産後の娘、元気で 食欲もあって
良かった〜ビックリマーク  

私は遠く離れているし  何も
してあげられないけど、周囲の人に
支えられて、想像以上に 元気でしっかり
子育てしていました。

安心したし、感謝しか ありません笑い泣き



帰ってから、部屋で ビールを飲みながら、
幸せな一日を 振り返ってニヤニヤして
いましたよラブビックリマーク


いろいろ感慨深いです笑い泣き




つづく・・・走る人