6月からティファニーが値上がりすると聞いて駆け込みTiffanyしてきました![]()
![]()
買ったのは・・・
ネックレスとリング![]()
Tスマイルネックレス(ピンクゴールド)とノットリング![]()
ノットリングはリボン
モチーフで結や縁を彷彿させるリング![]()
値上げ前が 225,500円 値上げ後が 264,000円
4万近く上がる
リボン
モチーフがとってもかわいい![]()
ダイヤ付きもあるんだけど、ノットリングは地金がすごくかわいい![]()
仕事の時につけたいという思いもあって迷わず地金
ただ、人気なのか、在庫がかなり少ない
公式オンラインショップでも在庫なしばっか![]()
マイサイズ、ないかもなーと思っていたら・・・
マイサイズがあったーーー![]()
![]()
めっちゃかわいい![]()
マイサイズだけあるなんてもうこれは縁があるよね![]()
ノット1本でも可愛いし、エタニティやつぶつぶと重ねてもかわいい![]()
ちまたで流行ってるラブリング・・・
在庫あるか聞いてみたら・・・
「とても人気のリングであいにく在庫はございません。入ってくることは入ってくるのですが、お待ちになっているお客様がおられるので入ってきても店頭に出ることはありません」
そんなに人気なんや・・・
「お待ちになられますか?」
「・・・。いえ、大丈夫です」
入荷待ちはやめました
実は、1年半ほど前に
このソレストリングを買ってもらった時に、ラブリング試着してるんです。
その時も人気だったんだけど、店頭にはなかったものの「ラブリングありますか?」って聞いたら普通にマイサイズが出てきたので、意外とあるんだなーって思っちゃった
ラブリングをした時に、かわいんだけど、コレ!!っていうほどでもなく、ちょっと私にはかわいすぎる?若い子向け?とか考えちゃって買わなかったんです![]()
値段は確か、11万円ぐらいだったはず![]()
今回在庫があれば・・・と思ったけど、在庫がなかったので、私には縁がなかったんだなと思って入荷連絡はしませんでした![]()
私にはノットリングに縁があったのでノットリングを大切にします![]()
![]()






