ドンキで買い物中に、お菓子なんか買おうかなってウロウロしてたら・・・

 

リンツのリンドールを発見目

 

 

値段にびっくりびっくり

337gで1,500円プラス税

 

えっ、えっ安ない?

 

安くなってるのはこの緑と紺色(ダークアソード)のみ

 

他のは同じ337gで2,980円プラス税

 

よく見ると、賞味期限が近いため値下げって書いてある

 

 

6月末までだから半額になってるアップ

 

とりあえず、買った爆  笑

 

家に帰って箱を開けて何個入ってるか数えると・・・

 

ピスタチオ 9個

ミルク   9個

ダーク   9個

全部で27個 これで税込1,620円

 

ということは・・・一個60円チュー

 

これは安いよね?

 

リンドールって確か一個200円近かったと思うから3分の1の値段ラブラブ

 

まぁ、問題は賞味期限が6月末ってことぐらい

 

ちょっとぐらいなら過ぎても大丈夫かな笑

 

明日、もう一箱買いに行くニヤリ