ドンキで買い物中に、お菓子なんか買おうかなってウロウロしてたら・・・
リンツのリンドールを発見![]()
値段にびっくり![]()
337gで1,500円プラス税
えっ、えっ安ない?
安くなってるのはこの緑と紺色(ダークアソード)のみ
他のは同じ337gで2,980円プラス税
よく見ると、賞味期限が近いため値下げって書いてある
6月末までだから半額になってる![]()
とりあえず、買った![]()
家に帰って箱を開けて何個入ってるか数えると・・・
ピスタチオ 9個
ミルク 9個
ダーク 9個
全部で27個 これで税込1,620円
ということは・・・一個60円![]()
これは安いよね?
リンドールって確か一個200円近かったと思うから3分の1の値段![]()
まぁ、問題は賞味期限が6月末ってことぐらい
ちょっとぐらいなら過ぎても大丈夫かな![]()
明日、もう一箱買いに行く![]()


