6月からティファニーが値上がりすると聞いて駆け込みTiffanyしてきましたチュー飛び出すハート

 

 

娘ちゃんとぼくちゃんのW受験が終わり、手続き、入学式、一人暮らしの準備など怒涛の日々もようやく落ち着き、お疲れさま&ご褒美ジュエリーがほしい照れアップとなりましたー

 

パグ「いいんじゃない」夫からも許可?が降りたので・・・ニヤリ

 

オッドアイ猫「なにねらってるの?」って娘ちゃんに聞かれて写真を見せると・・・

 

オッドアイ猫「ママにしてはシンプルだね、でもすごくかわいい」

 

いつもなら、キラキラキラキラキラキラを選ぶんだけど、今回は地金ねらいビックリマーク

 

なぜなら、仕事の時にしたいからウインク

 

キラキラな指輪でもOKな職種でも仕事でもないのであせる

 

仕事中、ティファニーの指輪を見たらテンション上がるし、がんばるモチベーションにもなるしねチュー