6月からティファニーが値上がりすると聞いて駆け込みTiffanyしてきました![]()
![]()
娘ちゃんとぼくちゃんのW受験が終わり、手続き、入学式、一人暮らしの準備など怒涛の日々もようやく落ち着き、お疲れさま&ご褒美ジュエリーがほしい![]()
となりましたー
「いいんじゃない」夫からも許可
が降りたので・・・![]()
「なにねらってるの?」って娘ちゃんに聞かれて写真を見せると・・・
「ママにしてはシンプルだね、でもすごくかわいい」
いつもなら、
キラキラ
を選ぶんだけど、今回は地金ねらい![]()
なぜなら、仕事の時にしたいから![]()
キラキラな指輪でも
な職種でも仕事でもないので![]()
仕事中、ティファニーの指輪を見たらテンション上がるし、がんばるモチベーションにもなるしね![]()

