入院バッグを用意してから3ヶ月、ようやくベッドが空いたと連絡があり入院→DCyBorD療法開始です。


やるしかない!と思ってもいざとなると怖いものです。皆さんのブログで知ってはいたが薬の多さ💦

今まで健康体で過ごして来たので、突然こんなに飲んで大丈夫かい?今から薬がいっぱい行くよ~❗と自分の体に報告笑い泣き


そして注射えーん

ベルケイド→ダラキューロ 痛い~

打った後もズキズキ痛い~

これを毎週出来るのか?不安しかない

悲しい

1時間もすると痛みが取れ、これならちょうど会計して帰る頃にはズキズキはなくなるのか?と通院計画が頭の中をグルグル。


その後は体調も変わらず たまに微熱が出るくらいで問題なければ明日退院。とんでもなく心配してた副反応ですが大丈夫なようです。

2泊3日の予定が4泊5日の入院になったのは辛いけど(とにかく腰が痛い)蕁麻疹等が出た時に、家が遠くて直ぐに診察が出来ないからという判断でした。


あっという間に来る通院日、徐々に来るのか体の変化。今まで通り仕事ができるか?不安ばかりがつのります。



心配してても仕方がないか。
ここからの景色はどこを見ても山ばかりニコニコ浅間山❗

毎日毎日、一つ一つ頑張りますウインク