⚠️オールナイトテンションでお送りします!⚠️

昨日か一昨日久々に料理をしました\(^o^)/
きんぴらです|ω・)
写メ送ったら彼サンが
『美味そうやな!』
って言ってくれまして🥺

晩ごはんで出したら
『美味い!』
って言ってくれまして

我、たまに料理すると成功する(´。✪ω✪。`)✨
と、自信がついたのであった( ˘꒳˘)✨
 
そして一昨日の夜🌃だったか…
彼サン就寝してベッドから手出てたから
ギュッてしてエモいの撮ってみたのです( ˘꒳˘)✨
今朝☀️は我のテンションぶっ壊れてたから
恐らく意味不明な言葉をいっぱい吐いたと思うが
何を話したかよく覚えてないけど
彼サンめっちゃ笑ってくれて
我、朝から幸せ(∩˘ω˘∩ )

一生懸命推しのこと語ってたのに
完全スルーしてくるとこもすき(*´ω`*)※バグである。
昨夜🌃はゴブリンスレイヤー観る予定だったのだけれど
試し読み感覚で読み始めた
冨岡義勇様の夢小説がめちゃくちゃ面白くて
長編作だったけどイッキ読みしたら朝になってて
とりあえず熱が残ってる内に
作者様に感謝のコメントをかなりの長文で送って

寝ることを諦め次の作品へεε=(((((ノ・ω・)ノ

2作目は瀬名泉クンにしました(/// ^///)
まだ完結してなかったけれど
両片思いがピュアピュアで
Knightsのために猪突猛進する夢主が可愛くて
早く付き合ってくれーーーーーーщ(゚Д゚щ)
と、願っております🥺

結構波乱な展開多くて
読み手としてはいろんな感情を与えて貰えて
とても感情移入しやすいです🥺


てかあんスタ顔面偏差値チートな人多過ぎんか?(  ´ཫ`)
我的にチートフェイスなのは
💍瀬名泉クン➡︎顔面で人コロせるレベル
💍朔間零様➡︎キャラ変前とのギャップが鬼
💍乱凪砂様➡︎ひたすら美しい
💍羽風薫クン➡︎普通に1番タイプ。口調が優し過ぎる。
💍天城燐音クン➡︎存在がエロ過ぎる。
産まれてきてくれてありがとう!
💍椎名ニキクン➡︎カワイイとカッコイイを兼ね備えた
ハイブリッド男子。

みんな違ってみんないい(*´﹃`*)

後で気力残ってたら劇場版
もぉ1回視聴してきます∠( ̄^ ̄)


もぉなんかほんとに
推し様渋滞し過ぎ_:(    _ ́ཫ`):_〜💓‪

東リベもさ〜
場地サンと千冬改めてすき💓‪ってなったしさ〜
春は世界一カッコイイしさ〜
灰谷兄弟も個性強めで沼だしさ〜
タカちゃんはずっとスパダリだしさ〜
八戒とソウヤくんは天使だしさ〜
ナホヤくんのツンデレは気絶もんだしさ〜
ワカくんも甘々だしさ〜
柚葉とエマもだいすきだしさ〜

マジで推し最高(´;ω;`)︎‪💕


はぁ(*´Д`*)💓‪
ほんとに良き時代に生まれたもんだ(*´Д`*)💓‪



今日も生きよう推しのため!!✨





ーam10:34ー
さて✋
脳が機能しなくなってきたし
何も考えずに出来る遊びをしようじゃないか😊

とりあえず彼サンの昼休憩まで
熱唱timeだ\(^o^)/