am9:00起床(*pω-)。O゜
彼サンの朝ごはん生成して
コーヒー入れてもらったので
我の朝ごはんにしまして( ・ω・)つ☕

出勤見送ってからは
えまサン枠でトークヾ(●´∇`●)ノ
今日も元気をありがとうございます(*´ω`人)~♬
個人的な目標として
あおしろサンともっと気軽に話せるよーになりたいですな🤔
せっかくインスタも繋がってますし|ω・)✨

願い叶えーーーーー(」^o^)」
そして✋
カフェ行くか悩んでたらロックさん枠始まって
今日も魅惑のダミ声に癒されました(*´﹃`*)

元気をいっぱいチャージ出来たので
昼ごはんを食べに
コビトマスターのカフェへεε=(((((ノ・ω・)ノ
いっぱい食べて
お客さん減るの待ってから
マスターとコミュニケーション取るために
質問メモ渡したらすぐ書いてくれて
額に入れてショーケースに飾ろうと思いますよ🙋

予算500円で買える物を探しに
いつもの食品サンプル屋さんに入店(。・ω・)ノ゙
知らない店員さん居たので愛想振りまいて
何気にクオリティ高くて気に入ってる
ラスクを購入((o(。>ω<。)o))
※3個目のラスクである!

大好きな店員のお姉さんとちょいトークして
陳列されてる焼きトウモロコシが凄い気になったので
『次来るときこれ買いますね∠( ̄^ ̄)』
って宣言してちょい笑われながら帰宅\( ´・ω・`)┐
ルンルンで家に到着して
インスタの投稿に食品サンプル屋さんから
いいね!が付いててΣ(⊙ω⊙)
見てくれとるーーーーー😭😭😭
ってかなり感動しましたね(T ^ T)
いつも素晴らしい商品を
本当ーーーにありがとうございます┏○ペコッ
飽きてきたので
そこそこ可愛いアイコン見つけて
売ってもらえないかメッセ送らせて頂いて……

夜には返事くるだろぅ(*´ω`人)~♬
の、気持ちで返事待ちしてます🙋
その後は再びロックさん枠で歌聴いて
えまサン枠始まったので移動εε=(((((ノ・ω・)ノ

ファン度が89度になって
間もなく90……Σ(⊙ω⊙)
常連さん達にも認知されてきたし
ホントに居心地いい(*´ω`人)~♬
夜の配信も楽しみにしてますねヾ(●´∇`●)ノ
この時間からは締切間に合うよーに
間違い探しをひたすら解いていきます∠( ̄^ ̄)
何でもいいから景品当たれーーーーー( 」゚Д゚)」




