昨夜ついにウインドブレーカーに手を出しました🥺
    ⬇⬇
ヤンキーが平和の象徴みたいな感じになってて
推し確定した子が1人出来ました┌(┌^o^)┐

そんでまだアニメには出てないのですが
我、あのピンクのイケメン絶対推す!!(*◎ω◎)=3

明日はコミックも読んできますよ・*・:≡( ε:)



昨日はAD‐LIVEとゆう
声優サンの寸劇の円盤も到着しまして✨

前回は中村悠一様と福山潤様だったのですが
今回は浅沼晋太郎様としょーたんのやつで
2パターンストーリーがありまして…

1作目はサブキャラがうるせぇぇぇ🤣草
ってなる程癖強で
口癖の使い方ミスってるとこが
個人的にツボでした🤣🤣

2作目の方は
最初から最後までしょーたんにツボで🤣🤣
気弱そうな浅兄のキャラがただただ可愛かったんです︎‪💕


もっと他の声優サンのも見たくて
追加で2つ購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ

このAD‐LIVEは演出を浅兄が担当してるので
キャストだけでなく
効果音やライトの当て方とかにも注目して
浅兄が作った世界を噛み締めて視聴出来て
幸せでした(/// ^///)︎‪💕︎‪💕

これからもAD‐LIVE
いっぱい観ていきますぞ\(^o^)/
最近1人マックに行けるよーになったので
今日はポテト食べながら
ゴブリンスレイヤー観てました(´。✪ω✪。`)
最近観るアニメのほとんどに
梅が居るんだが……
梅を推せ!ってゆう神のお告げか??🤔

言われずとも推してますわよ(っ>ω・)つ)o゚)∵
昨夜から鬼滅の柱稽古編始まりましたね\(^o^)/

開始早々
推しの実弥がクソかっこよくて
公式でカップル認定されてるキャラは
あまり推さないようにしているのですが
一緒に居た伊黒サンもめちゃくちゃかっこよくて
沼に落ちましたよね……( ˙-˙ )

でも刀鍛冶編観てから
実弥より玄弥に魅力を感じてまして……🥺

あのイカツイ見た目で
めちゃくちゃピュアな心持ってて
照れ屋さんなとこも可愛いですし
ギャップある子はやっぱ強えですな(/// ^///)︎‪💕

続きを楽しみにしつつ
いろんな作品に手を出していくんだぞ\(^o^)/




そいえば✋
先程ジャンプ読んでてね
『え、〇〇タヒんだやん( ºωº )』
って心の中で思ってたら彼サンに
『声に出とんねん!ネタバレすんなや!』
ってガチギレされたんだが
無意識なのだから大目に見てくれよ🔫( ˙꒳​˙  )


この様に……
すぐ怒る彼サンだが
誰よりも一緒に笑ってくれて
素で居させてくれるのは
彼サンだけなので
今日もいっぱい笑いあえて幸せでしたよ😎👍



よっし︎︎👍
そろそろオタ活するかな\(^o^)/

明日は心友チャンと電話あるから
早起きしないとなんで夜更かし出来んけど
早めに寝るが無理な場合
オールしてそのまま電話の方が
絶対我の機嫌は良いんだよな?🤔

寝起きで電話はマジでテンション上がらん!
オールでオタ活してからだと
我語彙力チートになってるから
無限に言葉奏でられるよ✨
※記憶には残らないけど

どっちにするかはまだ未定🤔


とりあえず今はオタ活に勤しむ時間なので
推し様眺めて
邪念を禊払ってきます∠( ̄^ ̄)

(・ω・)/アデュー☆