一昨日深夜
彼サンとガチ喧嘩で

もぉ限界だ…( ºωº )

と、心が壊れてしまい逃亡……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


夜11時〜2時まで

知らない道を1人彷徨い

なんかいい感じの座れそうな場所で

ひたすらゲームしてました( ̄▽ ̄;)


都会は夜も外が明るくて落ち着きますね😊


若干の正気を取り戻して帰宅後

流石に同じ部屋で寝るのは嫌だったので

My Roomへ避難εε=(((((ノ・ω・)ノ

抱き枕が無かったので全然寝つけませんでした( ˙-˙ )



そんで朝〜

彼サンが何故か盛ってて……

ちゃんと謝罪してほしいって伝えたはずなのに

盛りながら謝られたから

『そーゆうことじゃない😊』

『脳みそ入ってますか?😊』

と、呆れてしまって再び逃亡……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


昨夜見つけた秘密基地へ・*・:≡( ε:)


逃亡に気づいた彼サンとのLINE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼サン:『外出るなら声かけてほしかった』

我:『落ち着きに来ただけ。てか盛りながら謝罪とか

非常識過ぎ!』

彼サン:『それはごめん…今は俺の顔見たくないやろ?』

我:『ずっとひっついてたい。甘やかされたい。独占したい。』

彼サン:『仕事終わったらいっぱい甘やかすから!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

……おや?( ºωº )

これ…ただのバカップルの会話じゃね?( ˙-˙ ) 


我ブチ切れてたはずなんだが??( ºωº )

憤怒は何処へ……( ˙-˙ )






〜そして夜🌃~

彼サンと仲直りイチャイチャタイム┌(┌^o^)┐

3ヶ月で40回を目標にお互い体力作ろうね😊︎‪💕


そしておるたそ今まで隠してた性癖を

彼サンに暴露しまして

いっぱいマーキングさせて頂きました( ˘꒳˘)

印消えたらまた付けてあげます💓‪


今日もいっぱい甘やかしてね\(^o^)/