⚠️ジャンプ作品に恨みはありませんが
似た様な作品になってしまうことに対しての素直な感想です⚠️

東リベの和久井先生が
マガジンからジャンプに転身したんです!
彼サン曰く
出版社を変更するのはよくあること……らしい

東リベはめちゃくちゃ好きなので
期待を胸に本日
『願いのアストロ』初読✨

読み始めて早々にテラスくんに沼り
名前忘れたけど蘭チャンぽいイケメンも見つけて
テンション上がってたんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

だがしかし!!
ジャンプに変更になったことにより
ジャンプでお決まりの超人設定が出てきて
秒で萎えました……_:(    _ ́ཫ`):_

なんで超人にしたがるん??
作家様の個性消すつもりなん??
定番設定過ぎて全てがパクリに思えてくるんだが??

和久井先生はジャンプに染まらないでほしかった……

絵柄好きだから続き読むし
たぶんハマっていくんだろうけど
なんか……残念




気を取り直してオタトーク始めます∠( ̄^ ̄)
最近東リベ以外の夢小説を読み始めまして
悟とトゲぴ(呪術廻戦)に手を出してみたところ
トゲぴが可愛過ぎて脳がパニック状態に:(´◦ω◦`):💓💓

我…しばらくおにぎりの具で会話しようかな…(´-ω-)︎💕︎︎
続きが非常に楽しみです(///ω///)︎💕︎︎︎💕︎︎


そしてホリミヤの推し様
井浦秀クンの夢も読んだのですが
マジでアオハル感凄くて尊かったです🥺🥺
学生ならではの純粋な感じ……だいすきです∠( ̄^ ̄)

東リベはディープなのしか読んでこなかったから
心が若返った気がしております🤣


最近読書がマジで楽しいので
今宵は夜更かし夢小説ですな(/// ^///)︎💕︎︎

ヒロアカ読みたいのよ!!
公式では報われなかった弔クンの
ハッピーエンドを探しております(T^T)

トガちゃんとの友情ルート
燈矢クンとのハッピーエンド
相澤先生との情熱ルート
爆豪の修羅場ありきのドロドロ展開

いっぱい検索だ〜\(^o^)/
タイトル知らないけど
先程川栄李奈チャンが出てるドラマの最終回観てて
改めて高杉真宙クンはカッコイイと気づきました(T^T)︎💕︎︎
この子を初めて見たのは東リベのときで
劇場版の1作目しか観てないけど
その中で1番目を引かれたのが彼でした🥺

その後にドラマ2作品くらい観て
カッコイイしカワイイしで
もぉ沼るしかなくなり
名前とか興味無かったからずっと
『千冬』
って呼んでたのだけれど
先程初めて名前を知って
『名前までカワイイとか無理…😇😇』
と、尊タヒしたところです_:(    _ ́ཫ`):_〜💓

2次元程ではないけど
3次元にもカッコカワイイ人って居るんですね(´。✪ω✪。 ` )

因みにおるたそは2.5次元以外の俳優サンだと
✨志尊淳クン
✨横浜流星クン
✨吉沢亮クン
が、だいすきです∠( ̄^ ̄)

これからもいっぱいドラマ観ていくんだぞ\(^o^)/
最近手足の汗が尋常じゃなくて……
多汗症になったのかと思い始めておりますが
急に症状が出たので彼サンに
『最近体重増えたし糖尿病とかも心配やから1回検査を受けてくれ』
と、ガチめに言われましま( ˙-˙ )

おるたその中で
心配してくれる=愛!!
なので普通に嬉しくて
こんなに大事に思ってくれる彼サンと
もっといっぱい遊びたい!!
いっぱいいろんなとこ行きたい!
って思ったから

『検査受ける金があるなら
映画とかごはんとか行って
『今』を楽しんだ方が良くね?🤔』

と、素直な意見を述べてみたが
何故か怒られた🤔


なので逆の立場だったら?……🤔
と、考えてみる🤔

彼サンが体調不良なのに

『検査より今月のユニバデートが楽しみだから
検査は嫌だ!』
『長く生きても今より楽しい保証ないよね?
楽しいうちにタヒにたいから!』
とか言ってたらどーよ??🤔


……たぶんおるたそヒステリック起こして
ぶん殴った後に号泣しながら

『私は一緒に生きたいんだけど?』
って怒鳴るかも……(´-ω-)



……うむ🤔
つまり彼サンはこれから先も
ずっと一緒に居る定で言ってくれたのかな?🤔

明日、謝ろ( ´・ω・`)

末永く穏やかに2人で居られますよーに(-人-)





ーam2:09ー
ブログに時間使い過ぎた_:(    _ ́ཫ`):_
3時まで読書楽しむぞεε=(((((ノ・ω・)ノ
それでは行ってきます∠( ̄^ ̄)