昨日の話〜
部屋で熱唱してたのだけれど
『ウィーアー』が
1番テンション上がることに気づきました(´。✪ω✪。 ` )
点数はそんなに上がらないけど
気分スッキリしたいときはこれだ😎👍

彼サンにも『気持ちよさそうに歌ってたな』
と、言われたので
相当楽しく歌ったんだと思う🤔


そんでついに今日
目標にしてた98点が取れたんです🥺🥺🥺🥺🥺🥺
めっっっちゃ嬉しぃぃぃぃぃ( 」゚Д゚)」

これは自信着きますな〜(´。✪ω✪。 ` )
次は99点目指して頑張るぞ\(^o^)/
今日は彼サンとお出かけでした\(^o^)/
彼サンも言ってたけど
スタバの新商品が今までで1番美味かったです!!
メロン最高👍👍👍

今日は金欠だったので寄り道もせず
帰宅しましたが
18日は待ちに待ったカラオケですぞ(´。✪ω✪。 ` )︎💕︎︎
うたプリいっぱい歌うんだぞ〜\(^o^)/

んで✋
毎年恒例にしようとしてる
コナンの映画も行く予定(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみいっぱい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

お金残りますよーに(-人-)
最近下野紘様BOOMが再来しまして
TikTokで真礼チャンに神対応するもんぬの
お兄ちゃん感と彼氏感に凄く癒されました🥺🥺
真礼チャンも超絶好きなので
このペアはただただ尊いですな(/// ^///)︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

しもかじも久々見たけれど
あの2人の絡みを見るだけで心が満たされます🥺🥺

本当に癒しをありがとうございます(T^T)

推し様の声をもっと聴きたいので
これからもいろんなアニメに手を出してゆく所存∠( ̄^ ̄)

とりあえずホリミヤとハイキュー
観てない回がいっぱいあるので
明日から視聴開始しますわ(((o(*゚▽゚*)o)))

今ハイキュー観たら
確実に及川サンとクロに沼る(´-ω-)
ホリミヤの男性キャスト様は
マジで推ししかおらん!!

てことで✋
18日まではひたすら引きこもって
推し活しますよ😎👍
烈車戦隊トッキュウジャー最終回の
ショート動画をチラっと観ただけで
感動で泣いちゃったので円盤全部揃えたいのだが

トッキュウジャー買うなら
ゴーカイジャーにも推し様が居るから
全部揃えたい……🥺

貯金……頑張ろ(T^T)