今日は彼サンと難波デートでした\( ´ω` )/

いつもの本屋で彼サンが本買ってくれる感じだったので
ずっと気になってる悪魔とか魔術的な本を指さしたのだが

『おるたそに悪影響を及ぼすかもやからダメです✋』

と、却下されました_(:3 」∠)_

心配性かよ!!( ゚д゚)
確かに何にでもすぐ影響されるけども( ゚д゚)
ありがとうスパダリ!!( ゚д゚)


そして本を諦め昼食へεε=(((((ノ・ω・)ノ
今度来よう!って約束してた店に初来店\( ´ω` )/

野菜うんんんまかったです🥺🥺
超絶ヘルシー(*´﹃`*)
スープが最高に美味しかった(*´﹃`*)

デザートはケーキを彼サンと半分こ( ͜🍰 ・ω・) ͜🍰
次回はカレー行こうね\(^o^)/
ご馳走様でした(-人-)
帰宅後は実家からフィギュアが届いたので
サクッと模様替え\( ´ω` )/
キューポス超絶カワイイなしかし🤔
うちわの日和クンをココって呼んでしまうおるたそ……
中の人に取り憑かれてんな😇😇😇草

ここから北欧風にするの無理やろ( ̄▽ ̄)

弔クンのクソ尊いフィギュアも入ってて
このフィギュア買った過去の自分を
めちゃくちゃ褒めましたとさ(´-ω-)

メルカリで買った牛サンも来たので
机の横でおるたそを見守って貰うことにします🥺

ーpm21:30ー
今パチ屋で彼サン待ちなのだけど
帰宅後はアクスタ置き場を作っていくんだぞ💪🥺

待ち時間めっちゃ腹減ったから
店内でたこ焼き食べてたのだけど
結構恥ずかしいですね……😇😇😇草

耐性つけていかないとですわ(´-ω-)
昨夜から今日にかけてGETした推し様達💓‪
         ⬇⬇⬇
10連で二郎来ると思わんくてひよりました:(´◦ω◦`):

イベ中はアイテムがサクサク貯まっていくので
覚醒が非常に楽です\(^o^)/

ありがとう4周年└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
昨夜見た『月曜から夜ふかし』に
ピンクヘアの女子力爆発してるおばあちゃんが出てて

『何歳になってもなりたい自分になっていいんだ✨』

と、希望をもらいました( ;꒳; )

おるたそは派手髪命の個性派BBAになるのが夢です😎👍
※痩せない限りただの化け物



それでは彼サン待ちの間
推し様のレベリングしてきますわ\( ´ω` )/